ちょっと気になる〜♪

気になることその1 星占い

最近、yahooの星占いがやたらあたる気がする〜。

点数が悪いと先生と馬が合わないことがあったり

良いとぐっちょんと話が盛り上がったり。


気になることその2 顔文字?

学校の駐車場に停めてある車に顔文字が・・・

ちょっとアキバ系っぽいので引いてたら

うちの院生のだった(’--)あリャリャ



気になることその3 整理整頓

「片付けられない女魂」というブログがめっちゃ気になる!

この人片付けすごい!私もものが捨てられないんですが

この人のブログを読んで一念発起。

ぐっちょんファミリーに「片付いてるね〜」といわれた。

いま、必死に維持中。

おともだちカップルの、『所持してたもの全部捨てた』発言も

背中を押し整理整頓に励む。

でもなかなかキレイにみせるの大変(>_<)