運転(*_*)

学生時代は、難なくこなしていた運転。

上田から滋賀県まで下道で徹夜で運転したことも

新潟までひとりで運転したことも

スキー場までもひとりで運転したことも

神戸から上田まで自力で運転したこともありました。

なのに〜苦手意識がついたのか

レンタカーのオートマでさえお手上げ状態。

久しぶりの感覚はまだ戻りません。

ぐっちょんは、ohdoriiを老化だと笑いとばしておりますが

私にとったら死活問題ですよ。

でもでも、最近乗っている原付も初日は怖かったけど

だんだん慣れてきたし

多分大丈夫。感覚は戻るはず。

何より、この不安な気持ちを家に帰っても話せる人がいていい。

それだけで私は幸せ。

何もしなかったら、運転することもなかったけど

神様が与えてくれたチャンス。

今回は楽しんで運転に慣れるようにがんばってみましょう☆

今週の目標だな。運転に慣れる。

多分大丈夫。