新入社員

の女の子にすっかりなつかれてしまいました。

後輩ってとっても苦手なんです(*_*)

えみ☆ちゃんやせごぷぅは、後輩というより

同期だし。

今日は晩御飯一緒に食べたんですが

まあ、悪い子ではないのは十分わかっているけど

なんだか不信感が。ほんまに、この子私が必要なんかな〜とか。

帰宅して思いのたけをぐっちょんに。

そこで、ぐっちょん一言

『○○ショックやな。』

○○には、私が痛い目にあわされた人物が入る。

確かにね。ちょっと人間不信になりすぎかな?

彼女は、けっこう特殊な人間だったからな〜。

まあ、ゆっくり復旧しましょう。

あ、今までの友人ではそんな風に思ったことはないですからね〜。