ゴールデンウィーク

さて、あわただしいゴールデンウィークのご報告です♪

5/1 ぐっちょんがカウンターキッチンのデザインをしてくれました。

久しぶりにのんびりしていました。

そしたら、急に電話が。会社の同期ちゃんと飲み会でした。

若い子たちのテンションにぐったり。


5/2 つっちー(義理兄さん→本当は義理弟)がレースにでるので

応援に。岡山TIサーキット。

妹と久しぶりの再会。ハッピー。

ぐっちょん、じゃんけん大会でなぜか勝ち賞品ゲット(ビール→ぐっちょんパパに飲み干される)


5/3 アキさんとDinner

スノーボードの話をたくさんされ、プレッシャー。

岡山発ではそんなにいけないよ・・・


5/4 オカメちゃんと豊中くんのおうちにお邪魔

高校時代の親友オカメちゃんのマンションへ。

鳥とたわむれるぐっちょんがおもしろかった。

夕飯を約束していたヤスくんは予想通り

到着しないまま、お別れ。


5/5 3th記念でベトナム料理。

疲れきっていた体にエナジーが♪

夕方、つっちー&妹ちゃんと飲み会スタート。

気付けば、夜中3時(>_<)


5/6 友人の結婚式で芦屋浜。

高校時代の親友、まもちゃんの結婚式。

アムロの格好で現れた新郎と

初音ミクを本気でやってた新婦が

おもしろかった 

→岡山に急いで帰国

ふー。あわただしいGWでした。

結婚式意外は、ノープランだった割に楽しい

お休みになりました。