Birthday of 30years old

30才のお誕生日でした。

ぐっちょんは、成長したのか誕生日にマージャンをうつことは

なくなりました。

今年は、車も買ってもらったことだし

プレゼントはいいよーといっていたのに

花束を買ってきてくれました。

のろけです。(笑)

今年は、うにこちゃんの日記に書いてあった

『誕生日は両親に感謝する日』ということを

実践し、両親に電話してみました。

メールにメッセージをいただいた方ありがとうございました。

本当にうれしかったです。

どんな30歳にするか。

ちょっと考えてみました。

掃除&整理整頓がうまくなりたい。

バランスのいい人になりたい。
(見た目ほどほどキレイ、性格良し、付き合いもほどほどよし)

私生活の目標は、キャサリンさん風かな。

子供を愛し、おうちもきれい、見た目もきれい

遊びにいくと素敵なティーカップ

お茶だせるようなそんな風になりたい。

仕事とか性格でいくと憧れの先輩なほ(元先輩)さん風。

めっちゃしゃべりがおもしろい。

すべての話にオチあり、イヤミ全くなし。

とにかく素敵。服装めっちゃ素敵。

おー30歳も楽しみになってきた。

こんな感じでいきますか。