テニス

今日は、久しぶりに調子のいいテニスでした。

私にテニスを教えてくれている「よいしょ」さんと

久しぶりにご一緒できたせいか、のびのびとプレイができました。

自分のテンションを上げるためにテニスの王子様でも

かりてこようかな〜。

さて、土曜日は久しぶりのパン作り。

時間があったときは大してしないのに

忙しいと空いている時間は早起きして何かしたくなるんですよねー。


今回は、同じ生地でやったので

たまごパンが甘めでちょっと失敗。

やっぱちょくちょくパン作りもせなくちゃな〜と感じました。

さて、この週末に共同(ほぼぐっちょん)製作のキッチンカウンターが完成しました。

棚をいれて、グ〜

ぐっちょん、お疲れ〜