週末

土曜日は、日記にも書いたように

手づくり友達と2人でチクチクベビースリング作り。

布選び〜裁断までやったら休憩で持参したワッフルで

お茶。

久しぶりに会ったので、布選びをしている最中から

ずーっとおしゃべり。

楽しかったな〜。

手もとまるとまる。

2時に手芸店で集合して、気付けば6時。

キャー。旦那さん帰ってきちゃうね〜。悪いわ〜

と慌てて帰宅。なんとかやり遂げてドタバタ解散しました。


日曜日、久しぶりの雨でテニス中止だったので

ずーっと行きたかったお買い物&倉敷の大原美術館へ。

行きには、最近ぐっちょん夫婦がお気に入りのスタバの

ドライブスルーでドリンクを購入しニコニコドライブ。

買いたかったものもかえて、ぐっちょんやお友達と

おしゃべりもたくさんして花丸な週末でした☆