週末と友達

土曜日は、きょん姫が帰岡山なのでいつもの

メンバーでご飯食べにいきました。

ポカポカ虫ちゃんが、下調べしてくれてた

イベント『鴨方うどん』です。

高速で、鴨方まで行き迷うこと20分。

なんとかたどりつきました。

入場料200円で食べ放題。←試食扱い。

お、小さい器だけどひそかに6杯も食べてたのね・・・

なかなかよかったですよ〜。

そのあとは、岡山に帰り

FLEX GALLARYへ。

趣味も合うので、すっかり落ち着いてブラブラできました。

その後、問屋町でお茶。maimaiにいきました。

またまたゆっくりトークして気付けば19時半。

今日も楽しい一日でした。

日曜日、梅雨前線は岡山を避けるような動き。

テニスやる10時から12時まで晴れてました。

ラクル。

そして、帰ってから気になっていた洋室のお掃除。

まだまだ2割くらいしか終わってないけど

少し気分がスッキリ。

友達ってとっても大切な存在で、本当にありがたいです。

これを教えてくれたのが、大学時代の親友いづみ。

いづみの30歳の誕生日に感謝の気持ちを贈ります。

ありがとね。いづみ。