マルナカ〜マルナカ〜ナカマッカナ?

そんなゆるい音楽が流れる岡山のスーパーマルナカ

うちの近所に乱立していることもあって

よく愛用させていただいてます。

先日、マルナカのCMが流れた途端!

わが目を疑いました。

このゆるい音楽「マルナカマルナカ〜ナカマっかな〜」と

歌っている女の子がなんと、最近ブログですっかりはまっている

ともさかりえじゃないですか〜。

ほんと、地方のCMに出演ありがとうございますって感じです。

ともさかりえ、昔はたいして興味もなかったんですが

ブログに書かれている子育て、料理の数々。

なかなか惹かれる女性であります。

さらにともさかりえの旦那さんが個人的には好きだけどね。

勝手に宣伝 マッチャーブログ http://loverock07.cocolog-nifty.com/blog/ 

普通に変なこの人が毎日書いている出来事がミョーに気になる。