ナイスタイミング!

今日は、久しぶりにyahoo占い97点。

平日にハッピーな事ってなんだろうと思いつつ

晩ご飯を作っていたら、メールが。

一人は、来週岡山に帰ってくるとのこと。

もー、めっちゃうれしいしぃ〜。

今日仕事中ふっと思い出したのは、前触れだったのね〜。

そして、10分後にまたメールが。

大好きな大好きな高校時代からの友人が結婚するって♪

ほんと、幸せ報告はわかっていたことであっても

めっちゃハッピーな気分になれますね。

タイミングよくいいメールが2件。

昨日は、ぐっちょんの大切な後輩くんのお子さんが産まれました。

ぐっちょんの周りは、友人・先輩・親戚含めみんな男の子Babyばかり

だったのに初女の子。後輩くんがメロメロになっている様子が目に浮かびます。

明日は、お祝いでも探しにいこうかな。

今日は、超しあわせ〜。