夢心地のひととき

週末大学のお友達の結婚式にいってきました。

とても大好きな二人の結婚式だったので

洋服、髪型、アクセサリーに気合をいれ

岡山を出発しました。

ふたりの人柄の良さがでるとてもとても

素敵な結婚式でした。

二次会も予想以上に楽しく盛り上がったものでした。

会社の先輩も素敵な方たちで

いろいろ、刺激を受けました。

この仲間とは1年に何回か会う機会があるのですが

今回は久しぶり。みんなそれぞれの場所で

暮らしているのですが、集まればあっという間に

大学時代にタイムスリップ。

次の日も、また別の友人の結婚パーティー

2日間笑いっぱなしでした。

帰りの電車では新幹線の席を対面にして

ちょっとした旅行気分でお互いの結婚感を話したり

仕事の話をしたりしてかなり楽しかったです。

あまりに楽しすぎて夢のようなひとときでした。

一番西の私は、最後まで電車に乗っていました。

最後に京都で別れたお友達が降りた瞬間ちょっと寂しかったです。


大学時代、バイトに当てる時間が多く

あまり友達とゆっくり遊ぶこともなかった私でしたが

大学院時代に出会ったこの仲間とは本当にたくさんの

いい経験をともにしました。

いつも、人間関係にとても恵まれている私ですが

ちゃんと周りの人に感謝して1日1日を大切にしようと

感じた週末でした。

参加したみなさんお疲れ様でした。

次はぜひ上田集合で!

そして主役のおふたりは本当にご苦労さまでした。