いまだに・・・

妊娠してます〜というと

「またまた〜冗談でしょ?」って言われます。

知っている人は、めっちゃお腹でてきたね〜というけど。

もともとぽっちゃり体型&ポロシャツチノパンの制服なので

ほとんどわからないみたい。

みんなそろそろ気づいて〜(^_^)

そういえば、妊娠前に恐怖と感じていたいくつかの事は

実際には起こりませんでした。

「体重20キロ増えたらどうしよ〜」

→仕事&ぐっちょんダイエットのお付き合いでただいま3.5キロ増です。

順調順調。

「マタニティブルーになったらどうしよ〜」

→仕事してるせいか、そんな事になってる場合ではなく

しかも安定期に遊ぶのに必死になって

そんな暇なし。

「つわりひどかったらどうしよ〜」

実妹は、ほとんどなかったと言っていたので

信用しとけばよかったと思うほどつわりなし。

食欲も普通。

『案ずるよりも産むが安し』

心配するより、経験したもん勝ちですね。

逆に意外だったのが、私がコーヒー相当好きだったことに

気づいたのと、ビールは妊娠中はいらなくなるという噂は

嘘だったこと。

両方大好きだから、早く解禁した〜い。

赤さん早くでてきて〜。←本当に心からの願い。

そして、早く卒乳しちゃって〜。←本当に心からの願い。