週末

妹夫婦がやってきました。

岡山でのレース観戦がてらうちに

よってってくれました。

ちんくんのためにプランニング

日応寺の公園にお弁当をもっていってランチ。

ジャブジャブ池でも楽しみました。

バドミントンでみんな大爆笑。

運動不足がたたって、みんな足がからまるからまる。

その後、レスパール富士が鳴で温泉。

我が家が会議に会議を重ね決定した

ラーメン屋「まるまつラーメン」へ。

大満足のディナーになりました。

そして、おいっこにTシャツプレゼント。

よろこんでいただきました(→妹に)

日曜日。妹夫婦を送り出し

我が家はテニス。

テニスちょっとの間我慢していたのですが

安定期にはいったので少し再開。

かる〜くやって終了。妊婦さんですからね〜。

産婦人科の先生もやっていいよとOKだしてくれてるので

6割の力でやりました。

やっぱりテニス楽しい♪

ランチにカレーを食べにいって久しぶりの

サフランライスに大満足。

大手饅頭の工場で、初大手饅頭に舌鼓を打ち

選挙に向かい、買い物にいって今週は終了。

楽しい週末でした◎