1/2 ティッシュ

たまたまみたフェリ○モのカタログでみつけたこれ。

「ちょっと拭きに1枚はいらない」

私もおもってたーという感じ。

早速ちくちく。そして真ん中でティッシュカット。

今日はなぜか姫ちゃん朝寝。

わ〜い自分時間☆ということで作りました。

このまえつくった巾着での修行が微妙に役立ち

1個30分で完成。直線縫いバンザイ

☆食卓用☆

☆洗面所用☆

☆車用☆

便利〜。

もっと作りたくなっちゃいました。

関係ないけど、このまえやったタオル整理

気持ちスッキリ。人って外見は家に反映されるらしいです。

キレイにかたづいたおうちに住んでたら、外見もスッキリするらしいです。

普段からこころがけなくちゃ☆

今日の姫。寝起きがいちばん機嫌よいね。