週明け

今日の姫ちゃんは、まさかの夜中1度も起きずでした。

なので寝不足もなく朝から元気に家事完了。

そして姫ちゃん二度寝

最近ウズウズしている手作り熱を冷ますために

製作しました〜

姫ちゃんのワンピース

なかなかよくできました。

ハンドメイドのココロ(http://handmadenokokoro.web.fc2.com/)より

ウェディングドレスつくっててよかった〜

ギャザーはパニエで修行したのだ☆

ほんものはもうちょっとよくできてるんだけど・・・

なかなか良さが伝わらない(>_<)

薄い綿素材にブラックウォッチのスカートを合わせました。

今日はもうひとつ。

さらにロールケーキをいただいたご近所さんのおうちに

お茶しにいきました。

姫ちゃんをつれて。

そしたらいい成果が♪

おとなりさんと仲良くなさってるみたいで

2週間前にランチしてきたんよ〜と。

「うっそー、いいですね。いいですね。仲間いれてください〜」

と今度ランチのお仲間にいれていただくことにしました。

ママ友ではないけど、(ご近所さんともに子供さんが大きいので(^^;))

仲良くしていただけるご近所さんができてうれしい♪1日でした。