ようやくのばしのばしになっていたジーパン購入ができました♪(ユニクロにて☆)

いままでもっていたジーパンがちょっと幅広なので

やや細身のジーパンが欲しかったのです。(←え!これで細身なんていわないで〜)

試着してみると2サイズダウン!やった〜

と思ってましたが、ぐっちょんにジーパンをおみたてしていただき

1サイズダウンに落ち着きました。

一応、妊娠前まで体重は戻りましたがそこから落ちない!

またがんばらないと。

目標は妊娠前よりマイナス5キロ☆です

さて、お友達のかずこちゃんからお手紙とお祝いのプレゼントを

いただきました。

ありがとう☆

かずこちゃんは、縁あってお友達になったのですが、

ほんといつもいつも節目・節目にはたすけられている気がします。

かずこちゃんは静岡出身静岡在住。

私がはじめて結婚式に呼んでいただいたお友達です。

大学時代から静岡に住んでいるお友達と不思議と縁があり

触れ合っていますが素敵な方が多いです。

子供は静岡で育てたいと本気で考えたこともあるぐらい。

最近、ブログにこのネタを書こうと思ってたから

めっちゃ偶然のタイミングにびっくりしました。

かずこちゃん!ありがと!

それにしても、後ろの長座布団のカバー汚い。

そろそろ作り変える予定でした。

次はどんな柄にしようかな〜。