アメリカンドッグと夢ジャ

今日はお弁当おやすみの日。

ぐっちょんにアメリカンドッグの朝ごはんをつくりました。

ウインナー系のパン好きやもんね〜。

案の定、大喜び。

よかった。よかった。

こんなイベント朝ごはんのレパートリーを増やしたいな。

今日も私の寝巻きは愛する夢ジャ(高校のジャージ)

毛玉もできず、色あせせず、体温コントロールに最適(暑すぎず、寒すぎず)

愛用しすぎです。(すけおくん懐かしいやろ!)

お友達とみんなでお泊りのときも必ず持参。

大学の先輩に「気に入った!これくれ!オレに似合うって〜」と

頼まれたこともある一品。

大学でできたオシャレ友達にも「こんな絶妙の色のジャージないって。ちょうだい」と

頼まれ、下のズボンをハーフパンツにしてプレゼントしました。

この前、高校の親友さゆちゅんに姫の抱っこメールを送ったら

「ohdoriiさん、もしや夢ジャ!?」と指摘されました。(超はずかしかった〜(笑))

当時(高校生の頃)は、この色の水着におののいたものでしたが

ジャージっていい生地でできとんな〜と関心しつつ着てしまう私なのでした。

でもそろそろオシャレルームウェアに移行しよっかな。

といいつつ40歳になっても着てるんやろうな(-_-;)