親子コーデ その1

初の親子コーデができました♪

私の服は、先日ハンプティダンプティで購入。

ぐっちょんがええんちゃう?と言ったのですが

私は自分が選ばないようなデザイン&形だったのですが

手持ちのカーディガンと合わせるとGOOD。

とても気に入りました。

また、姫の洋服は最近めっちゃほれてもうた

『RAG MARTのホルターキャミソール』です・・・・・といいたいとこですが

ケチなohdoriiは(笑)『RAG MART!!風!!ホルターキャミソール』

なんと300円でできました。

(生地600円で2着分)

姫ちゃんは幸せやね〜ママの手作りで。

といわれますが、ただのコスト重視なんです(笑)

そしてストレス解消。もくもくと完成目指す。

姫が寝ているスキマ時間をつくる。

ヤミツキになりそうです♪

写真ではわかりにくいですが、サイドのシフォン生地がおそろ。

ohdorii服のスタートでさらりおそろいをデザインするのが楽しいかも。

次はいとこのるいちゃんに向けチクチク製作中です☆