今日も休み

だいぶよくなっていました。

(3日発熱→1日平熱→1日発熱(発疹)→1日平熱)

突発でしょうとのことでしたが、平熱に落ち着いてきていたので

『今日(13日)には保育園いけるでしょう。』

とお医者さんに言われていたことと、

昨日は久しぶりに笑顔が見られたのでいつもどおり

5時半に起き、ぐっちょん&ohdoriiの弁当

コーヒー、朝ごはんまでできて6時半に姫を起こしたところ!

めっちゃぐずる!朝ごはん食べない。

こりゃだめかなとおもって熱を測ると37度8分。

もうでる時間の6時50分に途方にくれて休みを決断。

病時保育は有休がなくなったときに使うつもりにしているので

もう少し病気のときはおやすみして一緒にいてあげようと思います。

ブログ更新している場合じゃないのかもしれないけど

とりあえず姫が寝ている間に文章にすることで気持ちを落ち着けます。

へこみそうだったので、とりあえず家中掃除。

気分もスッキリしたら落ち着いてきた。

まだ復帰1ヶ月もたってない。できなくていい。

あせらずゆっくり保育園&仕事に慣れよう。

(1/14 熱!下がりました♪)


今日はそんなでまたまた姫とゆっくりします!

(当分こんな日記が続きそうなので、不快であれば当分は読まないでください〜)