土曜日

今日は、買っておいたオムツ、おしりふきを岡山県庁にもっていきました。

県庁の職員!?の方が駐車場で待っててくれたので

すぐに終了。名前を書いて終わりでした。

岡山県は救援物資を送る準備を早い段階で準備していただけたので

ありがたいです。

市役所でカップラーメン等の受け入れも始まったそう。

ぐっちょんは献血へ。

毎回のことながらトライするもohdoriiは

「またにしましょうか」といわれ、姫とお買い物してました。

(今回は、授乳中(もうあげてない日もあるんですが・・:)と

血圧が低くて門前払いでした・・。比重の検査したかったな〜)

ぐっちょんはもう28回目!ほんとうらやましい。

健康は宝ですね!!

支援もこの場限りではなく長期的になにかお手伝いできればと思います。