保護者会&再会

ひさしぶりに姫ちゃんの発熱以外で有給をとりました☆

うちは半休がないので全休。

半休ほっしー。

午前中。会社のママ友と再会してきました。

同じぐらいに結婚し、なんとなく仲良くなり

妊娠をうちあけたら偶然にも同じ月に妊娠。

出産も同じ。復帰は、あちらが待機児童になってしまい

来月からなのです。

ちょうど産休にはいったときにもランチしよーと

お茶してたのでなんか不思議な気分でした。

そして保護者会へ。

これまた去年のクラスで仲良くなったSくんのママと再会。

毎日同じ時間にお迎えのYちゃんママともちょっとおしゃべりして

クラスに別れてからはSクンママときゃーといいながら、保護者会は大盛り上がり。

楽しすぎて3クラスの中で一番長く終わりがみえませんでした☆

保護者会でこうやってママ同士も少しずつつながると

メールで姫ちゃんの様子を教えてもらったりします。

そしてそして、会いたかったもうひとりのママに。 

半年先に同じ学区で他の保育園にいれています。

いろいろ情報交換しました。

姫ちゃんを通して、いろんなお友達ができて楽しいです。

感謝。