祝!33歳(多分)

きょう、誕生日でした。

なんともいえない1日でした。

仕事だったんだけど、今日はさわらのみそ焼きを仕込んでいたので

姫ちゃんと保育園帰りにスーパーよったり

西松やでホワイトボードかったり

ハハになったんだな〜と。

実はおととしの誕生日に姫ちゃんを妊娠していることが判明したので

姫ちゃんと一緒に丸二年過ごせた記念日。

そして教え子ちゃんの第二子が!

会社のランチ仲間ともホワホワ楽しくお祝いしてもらい

なんともいい1日でした。

妹からのお祝いメール、両親におねだりした姫ちゃんのパジャマを

買ってくれてる報告とかほんと

他愛もないですが、家族がいて仕事があってご飯が食べれる。

幸せ〜。

そして今年のGWには高校の大親友さゆちゅんが子供ちゃんとだんなちゃんと

遊びにきてくれて我が家で手巻き寿司パ。

だんなちゃんは納豆巻きにはまり

さゆちゅんはネギトロにテンションUP。

子供ちゃんは姫ちゃん&我が家を気に入って楽しそうに遊んでくれたし。

いい一年になりそうです☆