KANREKI

うちのパパが還暦で神戸に遠征してました。

ぐっちょんパパの還暦でイメージはばっちり。

ダイソーで飾りつけのお花を買い、調子にのれそうな蝶ネクタイも購入。

 

手巻き寿司、ピザ、から揚げ、生ビール!

楽しいパーティーでした。

妹がほとんど企画&セッティングやってくれてたおかげでばっちり。

つっちーにもsnow姫はしっかりなついて

日曜には「ツッチ」と言葉がでてました。

次の日はみんなで芦屋のラーメン屋に。

なんとびっくりぐっちょんの弟さんちの激近。

びっくりしすぎたよ〜。

会えなくて残念でしたが、ぐっちょん家の人々とももう

しっかり家族なんだな〜と実感。

岡場にも篠山にも芦屋にも行きたいし、関西にきたら

親戚みんなに会いたいものなんですね。

またみんなで集まれるといいね!

西宮ガーデンズでチョロットお買い物。

楽しい〜♪ぐっちょんに関西に住みたいよ〜と懇願。

でもこんだけ誘惑があったらお金足りんわね。

岡山が一番やね。何もなくて(笑)