父の日

うちのパパは、今年還暦で先週父の日を兼ねてお祝いしたのでまあいいかと思い

ぐっちょんパパに父の日プレゼントを贈りました。

ぐっちょんパパはいま「ゆず」の「Hey和」が大ブームらしく(→今!?)

ゆずのCDを送りました。

ぐっちょんパパとは不思議な出会いで、ぐっちょんのパパだけど

私をとーっても理解してくれているありがたい存在です。

ohdoriiちゃんの手紙にかく何気ないイラストがすきと

言ってくれたり、私の下手な手作りグッズも作品だ!といって

崇めてくれます(笑)

ohdoriiパパもぐっちょんパパもいつまでも元気で!

うちの姫パパ→ぐっちょんには父の日のプレゼントは

午後の一人昼寝。

うとうとしたぐっちょんを置いて

姫とふたりでお散歩に。

ぐっちょんもぐっすり昼ねができたそう。よかったね。