鴨方麺まつり

数年前、岡山ではじめてできたお友達のキョンちゃんりっちゃんと

出かけた麺祭り。今日はぐっちょん。姫ちゃんと。

大人200円で”試食”と呼ばれるカップのそうめん&うどん&そば&冷やし中華

食べ放題。

流しそうめんも無料で体験できてとっても楽しいのです。

ぐっちょんも喜んでくれてよかったな〜と。

それにしてもあれから4年・・・早いなぁ。

途中でアカセ木工で目の保養をして木の切れ端をたくさんいただいてきました☆

アカセ木工でワイルドストロベリーの栽培セットいただきました。

成功するかなぁ。最近、植物と何かと縁があります♪

たまたまいただいたワイヤープランツもなんとか生育中。

私はフレックスギャラリーの方が好きだな。

今日は、もう帰宅してぐっちょん姫ちゃんは昼寝中。

育休復帰してからなかなか体重がゆうことをききません(>_<)

やっぱり精神的な余裕があったらダイエットしなくても

普通に減ってくる。

のんびり肩の力を抜いて仕事やらなくちゃ。

それにしても辺見えみり井川遥きれいすぎ!

あんなに素敵になるにはどうしたらいいんだろ〜。

そして最近インテリア熱再発!!

カリモク60のソファにあわせてコーヒーテーブルが欲しいよ〜。

カリモク製。

インテリアショップ巡りしたいよ〜。

この前、西宮ガーデンズで見たカリモク60のshop&unicoもたのしかったな〜。

そのうちTRUCKの家具屋もみにいきたいな〜。