リフレッシュ

岡山で初の友達だったきょんちゃん&さよちゃんと遊んできました。

姫ちゃんはぐっちょんにおまかせ。

ぐっちょんは姫ちゃんとイトヨーに涼みにいってたらしい。

ランチはつっちが大好きなリトファンにいってきました。

おしゃべりは尽きず、久しぶりに心の洗濯した〜って感じ。

気が合うってこういう感じなんだね。

久しぶりに落ち着いておしゃべりができました。

来週末は、ぐっちょんの後輩ちゃんがうちに遊びにきてくれます。

姫ちゃんまた遊んでもらえるね!

帰り道にさよちゃんにうちまで送ってもらう途中で

さよちゃんとキミドリに立ち寄ったら

さよちゃん家具に一目ぼれ。

ご購入されて帰りました〜。

ふたりでゲラゲラ笑い、なんだかhappy。

今月もがんばれそうだ。