3連休

今年最後の三連休でした〜。

東京OL時代は、3連休っていうと長野に飛んでいって

ダラダラ暮らしてたね〜。

今回は、ぐっちょんも私も泊まり自体に乗り気ではなかったので

日帰りでというプランニングでした。

1日目。

1週間分の買い物を済ませ、近くの住宅展示場へ。

家を買うとかそういうのではなく、おもちゃ王国の

一部がきているということでいってみました。無料♪

姫ちゃんボールに激はまり。

2日目

姫路へ。

目指すは御座候ミュージアム。工場見学にいってきました

中は大満足。焼きたての御座候はパリパリしておいしかった〜

あんこソフト食べたよ。

その後は温泉に。

最高によかった。ぐっちょんありがと。

3日目

オープン直後からいってみたかった三宅商店水辺のカフェへ。

のんびりできました。

その後、気になっていた砂川公園→鬼の城へ。

ほどよく体を動かしたのでぐったりです。

楽しい週末でした。