親戚ねた

1.いもうと

結婚記念日が最近ありました。

平穏な暮らしを送れていることにつっちーありがとう。

妹のだんなさんは再婚ですが、ここの長男サイコー。

妹も自分の子次男(3歳)と長男(20歳)どちらも平等に大切にしているので

すごくいい家族です。ま。長男の方が年齢近いですけど〜(笑)

妹が長男が外にでているので、「どんなことしとんやろ〜」とか

「どんな食事してるんやろ〜」と心配している横顔はすっかり

母の顔。先輩ママです。

これからも仲良くね〜

2. 姫ちゃん含めぐっちょん家いとこの女子はアーティスト!?

姫ちゃんの名前はYUKI → JUDY AND MARI の YUKI

二番目のとこのいとこちゃんはNICO → Nico touch the walls

三番目のとこのいとこちゃんはRUI → RUI(柴崎コウ

たいしたことじゃないけど、みんなアーティストだね!

歌が好きなYUKIちゃん。将来はJUDY AND MARI みたいになったりして

(親バカ)

3.嫁と姑

ぐっちょん家の嫁になって。

実家に帰ったときに姑さんが第一声にいったことは

「ただいま〜でいいよ。自分のうちだから。」

お言葉に甘え、すっかり我が家の実家のようです。

そして妹の姑。

ohdorii:「いつもうちの妹と空がお世話になってます〜」

お姑さん:「いやいや、うちの娘よ〜(笑)」

ほんとにいいお姑さんです。

どちらもいいとこに嫁にいったものです。

これからもお姑さんに感謝しつつ仲良くくらせたらいいな。