記録に残す

今日は、会社の送別会でした。

異動したくなかった今の部署。

せめてもと今のチームは仲良くしようと

努力しました。

新しい中途社員の方が入りとても雰囲気がよくなりました。

いつものメンバー+中途の方で飲みましたが

常にみんな笑顔。

そしてびっくりしたのが、まさかの二次会カラオケ。

みんなひとつになって歌いました。

みんな笑顔で笑っていました。

ひさしぶりに会社の人と楽しいひとときを過ごせた気がしました。

前の会社の先輩たちにお会いしたくなりました。

話が苦手な私にこっそりメールで

アドバイスくれたり、たくさん遊び&飲みについれていってくれました。

すごくすごく大切な宝物をなくした気もするけど

でも、あの記憶と関係は消えない。

姫ちゃんが大きくなったら、また先輩たちと飲みにいきたいな!