夏旅2 LOVEあいち とよかわ編

ぐっちょんの後輩宅を満喫させていただき

姫はご機嫌。

(洋服は、妹が選んでくれたもの。かわいすぎ。)

仲良くなった娘さんとしゃぼん玉をしたり、走り回り大満足の

スタートでした。

ぐっちょんの研究室のお友達といいながら・・・・

毎年ちゃっかり自分の(?)外研先の先輩宅にも

おじゃましちゃってます。

今年はえみちゃんファミリーに会いたかったのですが

静岡から出てきてくれました♪

はじめてみるSちゃんはえみちゃんそっくり。

顔をみるたびに笑ってしまいます。

みさおママさんのごちそう&再会にみんなでお喜びの1日でした。

そして、恐ろしいほど私の趣味をみんなが知っていてびっくり。

私が気づかない部分もわかってくれている友人&先輩に

とてもうれしくなったのでした。

さ。京都へ向います。これも夏旅のお気に入りルート。