あっという間

一か月ブログを放置することなんてなかったのに〜。

超多忙でした。姫を9時に寝かせるプロジェクトを立ち上げてから

毎日戦争!

ぐっちょんにもさらに多くの家事を協力してもらいつつ、なんとかノルマ達成中です。

TVもネットも二人は控え気味です。

最近あった出来事。

1.Disney Seaにいってみました。大雪でした。


2.仕事がパンクしそうなぐらい忙しい上に、情緒不安定な同僚に振り回されました。
(その後、少し落ち着きましたが・・・)
今の部署に行って初めて『子供いるせいで特別扱いされてずるい』と言われました。
(まあ、いままで言われたことがなかったのは幸せだな〜と
おもいました)

3.ランチ仲間とは、さらに仲がよくなり、昼間はすごく楽しいです。
同じ月齢をもつママなのですが、子供の話はほとんどないですが
とても気が合います。
一番は、やっぱりダメと思うコトが似ていることかな。
あと、ぐっちょんに性格が似て、ブラックホール気味な彼女。
想像のつかない発想がポンポン飛び出ます。

4.映画
今週末は、アナと雪の女王を映画館に見に行きます♪
なぜか娘と友達はドレスを着て。
その後、うちでドレスパーティーをするそうです。
姫、よかったね。楽しみです

5.そばうち
今週末はもう一件イベント。無料のそば打ちに申し込みました。
たまたまリビング岡山というマイナーなタウン情報ペーパーで
発見。すぐに申し込みました。
アクションがよかったのか、当選!(マスキングテープの工場見学は、落選>_<;)

春だし、楽しいイベントが待ってそうです。
花見もだしね☆

ウキウキな春を前に、テンションがあがります☆
また仕事がんばろう☆