前向きな料理ネタ

最近、あこがれの先輩がまた一段ときれいに
なっている気がします。
ステキな恋でもしているのでしょうか?

私は、週末大好きな「長野県上田市」にいってきたとき
みんなにきれいになった(ここ注目!)といわれ
またがんばろうと思いました。 

一生に一度の20代。もう30代目前だけど、がんばれるだけがんばるかと
思っています。お肌の手入れ、口にいれる食品。

口に入れる食品については、大好きな上田の友達のおうちに遊びにいって、
手作りお菓子、無添加食品を食べている生活を見て、急にやる気がわいてきました。
前に遊びに行ったときに教えてもらったマクロビオティック

うぉっしゃ〜。マクロビオティックやるぞ〜!
さて、でも何をたべればいいんだ??
とりあえず、おもいつくのは玄米とかぼちゃ。

わたしのアトピーも、食のせいだと思います。

少しは、よくなるかな?やせてアトピー治ったらめっちゃうれしい!
3日坊主にならないようにがんばろうっと。

今日は、腹筋を15回まで増やしてみようと思います。