気になること

今日は、気になっていることを書いてみようと思います。

1.パソコンテレビ Gyao
 
 電車でみつけた情報です。
 
 無料でテレビがみれるそうです。コンテンツは12ch。

 早速、入ってみました。そして、見ようとした瞬間・・・・

 (嘉門達夫風に)チャラリ〜 。 パソコンフリーズ 。

 そりゃあWindows98じゃみれんよな〜。!Σ( * □ * ;

 いろいろチャンネルあって楽しそうなのに、く〜っ 見れない・・・
  

2.京急の 「BLUE SKY TRAIN」
 
 毎日通勤に使っている京急では、私の知る限り3種類の電車があります。

 ① 赤い電車(白いライン) ② ベージュ+赤 ③ Blue Sky Train

 毎日同じ時間でも電車の都合で、上の①〜③がいろいろ入れ替わります。

なんか、③のBLUE SKY TRAIN が来るとなんだかいいことがある気がします。

 今日も、偶然BLUE SKY TRAIN にのれました。

 そして、HAPPYな事に帰りの電車が5分以内に来ました。やった〜(*^^*)


みなさんのリクエストにお答えして、管理人のかわいい妹を公開しま〜す。(姉バカ)