松田龍平とNANAとK先輩

今日は、「NANA」を見に行きました。

原作は、かなり前から知っていて興味がありました。

映画館にはぎりぎり到着してチケットを買おうとした瞬間・・・

4人で行ったのですが、な・なんと4席しか空いていません。

しかも1席(最後尾)+3席(最前列)。

ひとりは、離れた席で晩御飯に買った

マクドナルドをたべなければいけません。

1人席をくじ引きで決めることになりました!

私は、渾身の力をふりしぼってくじ引きをひきました。

「キター (^A^)/ 3人席」



セーフです。3人席。

1人になったのは、かの有名なK先輩。

そして、K先輩と分かれて座り映画が始まりました。


だいたいのキャストは知っていましたが、

私達は主人公の彼氏役の「松田龍平」に

心を奪われたのです。


だって、脱ぐシーンでお腹ポッコリなんですよ。
(人のこと言えないけど・・・)

あのかっこいいレンがお腹ポッコリ・・・

やせている体って重要だな〜とほんと思いました。

そしたら、ビックリアクシデントが!

なんと地震です。

こんなとこで死ぬのやだよ〜っと思っていたら

K先輩が・・・ハッ!




映画本編は、思った以上に良くてけっこう感動しました。

漫画では味わえない音楽がとってもよかったのと、

宮崎あおい演じる奈々が

めちゃくちゃかわいいんです。

感動もひとしお。帰ろうとしたその時・・・

一番後ろでジュースを飲んでるK先輩。

K先輩の姿、いまも目に焼き付いてはなれません。

どんな姿だったかはみなさんのご想像におまかせします。