生活習慣の見なおし

おお、1月15日までに10kg〜(> <)

多分、無理。でもチャレンジしてみようかな〜。

ダイエット

私は、もう小学校のころから太っていたので

私の人生ときりはなせない言葉です。

まあ、おいしいものをおいしいと感じられることはとっても

すばらしいので。

この考え方がいけない。

そういえば、数少ないやせたときの記憶をたどると

ストレスがすくなかったな〜。と思います。

最近は、少しずつストレスコントロール

できるようになったので急に太ることは少なくなったけど

やっぱりいつも疲れている気がします。あと、人にあわせる癖。

食べたくないデザートをつられてたべる。

(普段、自分からケーキは食べません)

「あ!これか」

ストレスが少なくなるように

食べ過ぎない(→過食がストレスつながる!)

少し歩く

腹筋続ける。


今日の食生活1. 昼食(朝食にはおきれなかった・・・)

豚汁、玄米、かぼちゃ

2. 夕食

餃子

今日の運動

腹筋30回