京急三崎口

ohdorii2005-10-30

今日、高校の友達が突然

「三崎でまぐろが食べたい」

と言い出したので

私も便乗して一緒に「三崎口」までむかった。

すごっく楽しい旅だった。

11時に横浜集合。

三浦半島1DAYキップ」を購入して電車でいった。

これは、とってもオススメで往復電車賃+京急バス乗り放題

で、油壷マリンパークがなんと!4割引(^^!)


みさきのマグロは、三崎口駅にいけばたべれるのではなく

三崎港にいかなければならない。このバス代だけで

十分、元がとれる。

で、食べた料理は

マグロ寿司

子丼ぶり

マグロユッケ

これを二人でわけた。

その後、「油壷マリンパーク」にいった。ここは、本当にちいさな・ちいさな

水族館にも関わらずすごくたのしかった。

二人ではしゃぎまくって

疲れきって電車で寝た。

夕食を食べる気力はなかったので

お茶だけ飲んでこの日記を書いてます。

ああ、ダイエットはじめたところなのに

またおいしいものたべちゃった。

今日から、体重の増減もネタに乗せます。

あ〜。あるある大辞典でコーヒー飲めって言ってる。
ダイエットにきくならこうなりゃなんでも
頼ってやる〜

今日の食事
朝食:味噌汁、おでん
昼食:マグロ寿司、子丼ぶり、マグロユッケ
夕食:おちゃ


今日の運動 腹筋30回 腕立て20回

前日からの体重変化 ±0