東京タワー そのに

ohdorii2006-06-24

リリーフランキーの東京タワーで一度かきましたが今日は

ホンモノの東京タワーにいってきました。

東京タワーにのぼったのは初めて。

あっというまに150mまでたどりつきました。

久しぶりに晴れていたので気持ちよかったです。

っていうか、あの電波塔上はTVで、その下がラジオってしっていましたか??

しかも、東京タワーのマスコット「トッポン」というやつと

写真までとっちゃいました。

なかなか楽しい再発見の旅でした(^^)

おうちに帰ってくると、さすが私の大好きな「中延スキップロード」

やることが違う。

仙台風の七夕飾りが♪

ウキウキしました。

これで悩みも少しはスッキリするかな〜