ジラソーレでカット

ohdorii2006-10-03

今日は、ジラソーレに髪をきりにいった。

もうオープンの時からいっていて、たまにしかきれないけど

今回は、長野滞在もゆっくりめなのでいった。

さすが、樋口さん。

もちろん満足いくカットでしたよ。

上田に住んでいるヒト、住んでいたヒトはこの良さがわかると思う。

そこからサプライズなプレゼントが。(プレゼントの内容はちょっと秘密。)

楽しい時間でした。

そこから塩Pのうちへ。

塩Pは、なんだかずーっとつるんでいる友達です(つるんでる?びみょうな表現ですが。)

息子が異様なぐらいなついていてビックリしました。

ああれ?前にあったのは、1年ぐらい前なので1歳半のとき。

こんなになついてくれるとビックリするぐらいうれしいです。

今日は、本当に多忙でつぎは錦糸町

錦糸町でプチ松伏の会。上田くん本当にありがとう。

残念ながら、松坂パパはこれなかったんですが

井上パパと上田くんと3人で楽しい時を過ごしました。

つばめグリルハンブルグステーキをたべました。


あ〜。今日も楽しかった。←今は、無職なので駄目人間です。