旅立ち

引越しは、無事に荷だしが終わりました。
雨の中、引越し業者の皆様本当にご苦労様でした。(>_<)
さ〜て、のみいくぞ。←引越し当日まで遊んでいます。

今日は、会社の若い人だけで飲み会だったのです。
この仲間のひとたちとは、ずいぶんいろんなところに
つれていっていただきました。
夏の海(Aさんの実家)、静岡で徹夜釣り、山中湖、
菅平・志賀高原尾瀬戸倉でスノーボード
バーベキュー、ディズニーシー、サーフィンなどなど。
本当に、沢山の思い出があります。東京でOLしているはずなのに、こんなに
たくさんのアウトドア体験ができ感謝しております。

今回の参加メンバーは、以下の9名

○ 我らがパパ ファミリーの家長 ちょー若いサーファー Kボさん 
○ ヒゲ部 部長 カラオケ・盛り上がること大好き かんBRさん
○ 映画と飲み屋のねえちゃんが大好き 夜遊び担当 Mモトさん
○ 大学の先輩、動きがおかしい「俺の、俺の俺の話しを聞け〜」おいちゃん
○ ヒゲ部 課長 ノリがよい・やさしい・アツイ先輩 N中さん
○ 笑顔がとっても素敵 いざというときに頼れる Kナミさん
○ シーシー星人、松伏の会メンバー Uだくん
○ 天然部 名誉会長 このこの人生が心配 Mいちゃん
○ 独特の笑顔ですべてのりきる ノリノリ Kズキ

本当に、ありがとうございました!

今回は、二次会でカラオケに。
カラオケでは、おいちゃんオンステージ。
おいちゃんは、なんといってもカラオケが5年ぶり。
マイクはなさないはなさない。独自のFクシマクォリティー
を披露していました。パパは、山中湖の座椅子事件を彷彿させるかのごとく
爆睡していました。最後は、みなさんの一言 感動しました。

今日は、宿無しなのでN中さんのおうちにお泊り。
奥さんと会いたかったので、無理をいってお願いしました。
でも、いって本当に楽しかったです。
普段はみれないN中さんがつっこまれまくっている姿。
また、奥さんとは2度目なのにまたまた夜3時までつい
しゃべっちゃいました。
次の日も3人でずーっとしゃべっていました。
今週は、しゃべっていた時間は何時間なんだろう・・・
本当に、ありがとうございました。

さ〜東京であう最後の人。同期さん。
EリさんとKトーくんです。
この二人とは、本当に気があってたくさん話しをしました。
この二人はもともと寮生活をともにしていたふたりです。
今年からKトーくんが遠くにいってしまったので
最後に飲むことはできませんでしたが楽しい時間をすごせました。
ありがとう。

東京を旅立つ時がやってきました。なんだかまだ実感が
わかない・・・。
さ〜、岡山かかってこい!
新婚生活スタートです。
明日からは、岡山からの暮らしをなんとなく御報告します!