岡山〜

ohdorii2006-10-08

岡山の新生活がスタートしました。

びっくりしたことは、時間が本当にゆっくり流れている。

東京に居たときは、週末があっという間に終わり

気づけば日曜の夜でしたが、今日は本当に一日がゆっくり流れていました。

今日は、おうちの片付けとお買い物にいきました。

岡山は以外と都会でした。

買い物にいっても一駅ですべてそろわない東京よりはちょっといいかも。

岡山駅周辺ですべて用事が終了。

今日は、だんなさんと共同合作の料理です。

私→えびとアボカドのサラダ

だんなさん→鶏肉とたまねぎとまいたけの炒め物

のんだくれのうちらは、さっそくビールです☆

父さん、私はちゃんと野菜ものも作れるんです!