岡山で感じたこと

今日は、図書館にいってきました。
びっくりするほど綺麗で広い。そういえば、青空さんの
住んでいる場所の図書館も大きくてすごいといっていました。
地方のちょっとお金があるところは大きいのかなぁ。
長野県の上田市の図書館は、あまり大きくなかったような・・・

天気がすごく良くて、空を見上げると本当に青空。
青空は、東京でも見ていたのですが
澄んだ青空というのは、久しぶりに見た気がします。
これは、岡山だからというわけでは多分ないのですが
えりさんのコメント通り、いつでも慌しく何かに追われていました。
東京では楽しかった反面、忙しすぎて余裕がなかったのかなぁ。

岡山の新生活怖かったけど、幸せを感じる出来事がけっこうありました。