パソコンラック

ohdorii2006-10-11

明日、引越しの荷物が届く。
10月中に届くという超アバウトな約束だったのに
引越ししてたった5日で届いちゃった。
あ〜もう少しだらだらしたかったのに。
ということで、今日は最後の片付け
パソコンラックにパソコンをおく作業をしました。
だんなさんは、堕落したA型
なのでパソコンラックには、パソコンはのっておらず。ガラクタ倉庫になっていたのでした。
ただでさえ二人で1Kに住むのにこれはあかん!ということで
正常な位置に戻しました。パソコンの移動も、昔は先輩に助けてもらっていたけど
大学院時代からあんだけ回数をこなすとそれなりにコツもわかってくるもので
あっさり終了。なんだ〜、もっと早くやっときゃよかった。
でもお手製のPCだから、なんだかデカくてはいらなかった。
残念。