ありがとう☆

ohdorii2006-10-12

高校時代の大親友さゆちゃんから結婚祝いが届きました〜(☆^^)(^^☆)

ありがとう〜。カタログギフトで、それ自体がアルバム+写真立てにもなる

素敵なギフト。今夜の川○家の話題は、カタログギフトで何を頼むかということ。

私の希望。

「包丁6点セット」→これそそられる〜。
「パンチングボール」→いま、ザルは進化しています!
「小皿セット」「子豚ちゃんのカトラリーセット」
「Miffyのティーセット」→すごっくかわいいの〜。でも、もしかしておもちゃ??
アンパンマンのダイエットボール」→これも超かわいい。

どれにしようかとだんなさんに相談したところ・・・

相談する相手が間違ってた(・_・;)

だんなさんの希望はというと!!











「マラカス!おいらそれがいい〜それがいいの〜。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さゆちゃん、ごめんなさい。こんな亭主で。