懐かしい我が家

ohdorii2006-10-16

東京に住んでいたうちの鍵を返却するために

不動産家のHPをチェックしたところ

あ!私の住んでいた部屋が。

そういえば、家を探し始めて1ヶ月半。

とても、親切な不動産屋さんと中延の町並みに

さそわれるようにこの部屋を決めました。

引越してから約1年しか住むことはできなかったけど

かなり楽しい1年でした。みなさんも機会があったら

荏原中延住んでみてください。

超おすすめ。

①山手線(五反田)から電車で5分
②買い物にはこまらない。商店街がたくさんある。(中延スキップロード、武蔵小山商店街)
③中延まで歩いていけば東急大井町線・都営浅草線が使える。
ちょっとがんばって武蔵小山まであるけば東急目黒線
④横浜までも30分

なかなかGOODですよ(・・)y