ミュージックステーション

今日は、だんなさんの希望で『から揚げが食べたい』ということで

うちの晩御飯は、野菜炒め + 韓国風冷麺(→当初の予定メニュー)とオプションでから揚げに

なりました。

※今日は、私の希望ではなくだんなさんの希望でから揚げなので悪しからず

で、いつものごとく晩酌ですよ。

ミュージックステーションみながら、悪態ついて・・・そして寝てしまいました。

ちょっと〜、新婚なんですけど〜。(笑)

それにしてもミュージックステーションの出演者がここ10年くらい見慣れた人ですよね〜。

ホモ発覚前の槇原敬之

昔からメイクが濃いラルクのボーカル。

岡山にちなんで、B’zのボーカル稲葉さん。

ちょ〜久しぶりにミュージックステーションみたけど、けっこう盛り上がれるものですね。