もう3こ思い出した

そういえば、今年はばったりな出会いがたくさんありました。
久しぶりに、大学の寮時代の夢を見ました。そこで、急に今年の
ばったりを思い出しました。
前にも書いたので、今回は簡単に。

①山手線で岐阜在住の大学時代の親友○マンちゃんに再会
②丸ビルの喫茶店で高校時代の友人かこさんに8年ぶりの再会
③大学のバイト友達うにこさんが歩いて10分足らずのところに住んでいた

その他に、もう3つの出来事を思い出しました

④温泉に行ったら、静岡在住の寮の後輩キ○ラくんに遭遇
十福の湯で遭遇。ボウズになっていたので最初わからなかったんですが
お〜って感じでした。

⑤上田のガストで、愛知在住の寮の後輩ホ○トに遭遇
だんなさんとだんなさんの後輩とお茶しているところでばったり

錦糸町で、会社の寮の後輩シ○ッキーに遭遇
いつもは総武線快速で帰る子に総武線の普通でばったり
錦糸町は、総武線快速と普通は違うホームなのです。

1年でこんなにもバッタリがありました。
思いがけない出会いというのは、ヒトをハッピーにさせますね(^^)
今回までの偶然の出会いは、大学や社会人になってからの知り合いが
中心なので高校時代や中学時代の友達とも、こんな出会いをしたいものです。