ツイテイル日

昨日は、思いがけず岡山在住の先輩から動物園に

誘われました。そこで、急ではありますが

池田動物園というところにHファミリーと御一緒させていただき

楽しい時間を過ごしました。

いまどきの動物園(っていっても古い感じの動物園でしたが)は、象に餌まであげられるんですね〜。

で。下の娘さんがとっても機嫌が悪く、上の娘さんも体調が悪く

帰ることになりました。

そして、家に帰ったら何かモリモリ郵便物が届いていました。

大学の友達から手紙が。手紙好きなんですね〜。

そして、なんと『木更津キャッツアイ』の映画鑑賞券が

届いていました〜。やった〜。

昨日は、なんかツイテました。