月曜飲み

今日は、だんなさんの会社の同期飲みでした。

一緒にいって飲んでいました。

あ〜、これ(→飲み会)を週2?週3?週5?やってた私は怖い〜。

最近、会社の近所にあるラーメン『てるや』が懐かしい。

東京らーめんてるや。とってもおいしい。

会社の先輩もこれが恋しいといっていました。

『てるや』『すいせんろう』『ゆうひろう』(おまけで)『ポカラ』

あと、会社の近くの郵便局のお姉さん(オバサン・・・)が懐かしい。

いつも手紙だそうとすると、記念切手を選んでくれました。

ミッフィーの記念切手は、あそこで入手してました。

かわいい円形の切手。ああ、シートで入手できたあの頃が懐かしい。