大興奮!

ohdorii2006-10-31

今日は、この前あたった『7月24日通りのクリスマス』の試写会でした。

ってか、TOHO岡南行きにくいんですけど・・・・。

だんなさんとは連絡がとれず、ひとりTOHOに向かいました。

で、やっと連絡がとれてスタートの時間に「今、仕事が終わった」と。

今からガンバッて来てくれるらしい。

そして、映画はスタート。

で、映画が始まって・・・すぐに(←さかもっちゃん!注目)

「お〜。母校(信州大学繊維学部)の講堂がうつっているではないですか!」

「しかも、何回も!お〜懐かしい。」(←テンションがあがりっぱなし)

「おいおい。だんなさん早くきてよ〜。わたし一人でテンション高いやん!」(←ちょっとさみしい)

やっときたころ(約1時間経過)には、中谷美紀もきれいになってたし。

講堂(※映画では、長崎なんとか大学講堂となっているところ)の登場回数も

1回を残すのみとなってました(=_=)

それにしても、佐藤隆太があるヒトに見えてたまらない。

















それは・・・









柳沢慎吾

この前「うたばん」で柳沢慎吾ににているといわれてから

このヒト損してるよ〜。(笑)刑事ネタいまにもやりそうやもん。

メインの大沢たかおは、本当かっこいい。

「ひとえ」の時代を作りあげただけあるわ。森山未来くんもこのヒトが「ひとえ」じゃなかったら

あの役ももらえんかったしね(^^)

映画の感想は、なかなかよかったと思う。

よくある終わりではあるけど。そこにいくまではベタさがあんまり前面にでてへんし。

まあ、満足。さ、新しい試写会応募しようっと♪

次は近いところがいいなぁ。

今日は、近所ののっぱらから切ってきた挿し木のお花が

また新しいお花をつけたのでこの写真を。ちっちゃなしあわせ。