似ている!

そういえば、この前のテニス大会で

『Aさんは芸能人の○○に似ている』

という話題で盛り上がりました。

Aさんは、レミオロメンのボーカルにそっくり。

でもわかりにくいよね〜って話していたら

「ねえ、Bさんって石原良純」に似ていない?


・・・・・


(一同大爆笑)

・・・

似てます。本気で似てます。

  • 点数を数えるためにもったただの紙は


お天気の原稿(笑)

  • 点数発表はもちろん


お天気予報

あ〜写真のせたいぐらいです。

応援はもちろん、『良純がんばれ〜』と。

そしたら、そのテニス大会は激しくて

ほっしゃんに似ているCさんもいたことを思い出しました。

笑いすぎて試合ができなくなることが容易に想像できたので

忘年会まで黙っていました。

忘年会で一言

「Cさんは、ほっしゃんに似ているっていわれていましたよね〜?」

・・・・・


(一同大爆笑)

・・・

今回の忘年会は、石原良純・ほっしゃん・レミオロメン

安達祐美・アンジェラアキ・玉山鉄二など楽しい会になりました♪

その他、私の友人には黒谷友香

きゅうり(=ヒント名曲「爪」を歌うのがうまいヒト)

またまた、嫁入り前なのにコイのモノマネをやってのけるヒトなども

います。

そういえば、ぐっちょんの友達にはデビット伊東がいます。(登場させてごめんなさい(T_T))

みなさんの周りに有名人に似ているヒトっていますか〜?